<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

!探しています!
∞秋の全国ツアー
★27日(金) 神戸 1部 3枚
★28日(土) 神戸 3部 4枚 
*28日は、2連番ずつでもOKです!!
譲って下さる方がいらっしゃいましたら、コメントorメールフォームよりご連絡頂ければ有難いです。
宜しくお願い致します。





ジャニーズブログランキング
JBR参加中♪♪ ぽちっとヨロピク★

+ -
こめ[0]
ほんじゃに!のED
今日は、"Heat is on"ムード

先週と今週に続き、忠義ヤバすぎるわぁラブラブラブラブ
あんなねぇ、見てるたちを誘うような歌い方したらダメよ〜〜キャッ(/д\*))((*/Д\)キャ
アテンションプリ〜ズ飛行機笑。

歌ってる時の声といい、横顔といい、カメラ目線といい・・・・・
軽く犯罪ですよ爆弾爆笑。
なので、秋コンでやえちゃん(♪たっちょん)ゆうこちゃん(♪たっちょん)ひろみちゃん(♪亮ちゃん)と4人で忠義を逮捕しに行くよってにあっかんべー笑。
だから、秋コン当たってくれぇいぴかぴか

罪名は、”自分、ホレ薬撒きすぎやで!!おかげで、姫たち大倉忠義に夢中”罪としますラブラブ

ジャニーズブログランキング
JBR参加中♪♪ ぽちっとヨロピク★

関ジャニ∞
こめ[4]
決定!!!!!
∞秋コンに向けて、T−シャツを作ることにしましたイヒヒイケテル
当落確認もまだやのに、早っっワッ!笑。
つきましては、ウチの自己満で”プロジェクト名”とやらを考えさせて頂きましたぴかぴかぴかぴか
題して・・・・・

こんにちワンツー♪

Youたち

∞T(エイティー)作っちゃうのかい??

作っちゃうよ☆★

イイんかい!?(委員会!?)


ひろみちゃん(♪亮ちゃん)やえちゃん(♪たっちょん)ゆうこちゃん(♪たっちょん)
こんなんでいかがでしょうかイヒヒおや?

ジャニーズブログランキング
JBR参加中♪♪ ぽちっとヨロピク★

関ジャニ∞
こめ[4]
Heat up!しちゃうよ!?
昨日、FTONコンDVDCDぴかぴか予約してきたべキスマーク



早く手元に来〜へんかなぁムード
個人的には、ミセテクレの忠義が早く見たいキスマーク
ネッ!やえちゃんウィンク

ステキなプレゼントって、どんなん当たるんカナ〜〜てれちゃう
楽しみおはな

大倉忠義サマくるりん
〜お楽しみA券、ちゃんと失くさずに持ってるよってにラブラブ

ジャニーズブログランキング
JBR参加中♪♪ ぽちっとヨロピク★

関ジャニ∞
こめ[4]
∞月∞日∞の日♪♪
今日はの日やったねぇイヒヒ
何かえぇコトが起こらへんかなぁ・・・と思ったりなんかしちゃったりしてあっかんべー
特に何もなく、普通の日でしたたらーっ笑。

ひろみちゃん(♪亮ちゃん)がサマスペ観に行くというコトだったので、たっちょんのステージフォト&扇子を頼みましたウィンク
が、しか〜しどんっ
扇子が既に完売との連絡を頂きましたあせあせ
4日の日に買っておけばよかった撃沈
しかも、メンバー全員完売やったそうです汗
スゲ〜よ、∞!!!
ステージフォトは無事に買えたそうなので、一先ず安心パクッ
ありがとう、ひろみちゃんキスマーク

ひろみちゃん情報によると、オープニングで∞全員の顔がスクリーンに映し出されるんやケド、たっちょんの顔が映し出された時が、1番歓声が大きかったそうな聞き耳を立てる

忠義キタ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━!!!!

ジャニーズブログランキング
JBR参加中♪♪ ぽちっとヨロピク★

関ジャニ∞
こめ[2]
∞秋の全国ツアー♪♪
チケット振込み完了ですたい楽しいグッドぴかぴか



とりあえず、神戸オーラス狙っていきますパンチ

どうか当たりますようにぴかぴかぴかぴか

ジャニーズブログランキング
JBR参加中♪♪ ぽちっとヨロピク★

関ジャニ∞
こめ[0]
そして幕開け第2章
やえちゃんが教えてくれたケータイ

それからeighterちゃんたちのブログ巡りしとりましたパソコン

泣きましたあせあせ

嬉し泣きしました汗

5日2部のMCでの出来事・・・

続きを読む >>

ジャニーズブログランキング
JBR参加中♪♪ ぽちっとヨロピク★

関ジャニ∞
こめ[2]
∞チャケちゃうよ!?
関ジャニ∞

FTONコン

DVD

Heat up!

9月6日

発売決定


王子のイニシャルが入ってる!!

これって偶然!?

or何か隠された意味があるの??

期待しちゃってエェのん!?

9月には何か起こりそうな予感・・・


∞レンジャーのコントも入るんやててれちゃう

ぴかぴかミセテクレぴかぴかが観れちゃうラブ
アノ時の忠義をある意味独り占め出来る・・・キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ

楽しみですなぁψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

ジャニーズブログランキング
JBR参加中♪♪ ぽちっとヨロピク★

関ジャニ∞
こめ[0]
アカン!!!!!
完全にフヌケ状態。。。_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

忠義病再発です病院

昨日見たのに、もう逢いたくなってる・・・
この病気はず〜〜っと治らないかもね。
何か、魔法にでもかかってるみたいくるりん
どうしてくれんねんむかっ
大倉忠義!!

ダメだこりゃショック
かなりの重症だわムニョムニョ

ジャニーズブログランキング
JBR参加中♪♪ ぽちっとヨロピク★

関ジャニ∞
こめ[0]
忠義に・・・・・
全てを奪われて帰って来ました。。。。。
なので、今、完全にフヌケ状態ピピピ

_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

大倉忠義、カッコよか〜〜_| ̄|○

今日の席は、バリ近かったびっくり
すばるがバリバリ近かったてれちゃう
至近距離って、このコトを言うんやね。

∞はやっぱり最高やったおはなおはな

本日の感想はまた後日・・・・

ジャニーズブログランキング
JBR参加中♪♪ ぽちっとヨロピク★

関ジャニ∞
こめ[0]
今から
たっちょんに、いや違ったあっかんべー
逢いに行って来ますラブラブ

サマスペ初参戦てれちゃう
楽しんで来ちゃいますからキスマーク

無事にウチワ完成ぴかぴかぴかぴか
つなビィ参照ひらめき


ジャニーズブログランキング
JBR参加中♪♪ ぽちっとヨロピク★

関ジャニ∞
こめ[0]
<< 2/7PAGES >>