<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

!探しています!
∞秋の全国ツアー
★27日(金) 神戸 1部 3枚
★28日(土) 神戸 3部 4枚 
*28日は、2連番ずつでもOKです!!
譲って下さる方がいらっしゃいましたら、コメントorメールフォームよりご連絡頂ければ有難いです。
宜しくお願い致します。





ジャニーズブログランキング
JBR参加中♪♪ ぽちっとヨロピク★

+ -
こめ[0]
とうらくかくにんトウラクカクニン・・・・・
結果判明ひらめき
聞くの!?聞きたいの!?

続きを読む >>

ジャニーズブログランキング
JBR参加中♪♪ ぽちっとヨロピク★

関ジャニ∞
こめ[0]
∞バトン〜ちえの妄想劇場その〜
妄想しちゃう!?
ど〜すんのおや?ど〜すんの、ウチワッ!
もちろん、やりますともラブラブ

『関ジャニ∞と高校生活バトン』
続きを読む >>

ジャニーズブログランキング
JBR参加中♪♪ ぽちっとヨロピク★

バトン
こめ[2]
来週のMステに・・・・・
∞出る〜〜d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
スペシャルメドレー歌うみたいよんるんるんるんるん

今回も3段目でコケルのかしら・・・(¬w¬*)ウププ

ジャニーズブログランキング
JBR参加中♪♪ ぽちっとヨロピク★

関ジャニ∞
こめ[0]
お返事♪♪
遅くなってゴメンなさい汗汗
完了いたしましたイヒヒイケテル
裕美ちゃん&やえちゃん&ゆうこちゃんいつもありがとうねキスマークキスマーク

ジャニーズブログランキング
JBR参加中♪♪ ぽちっとヨロピク★

+ -
こめ[0]
テイチクのHPに♪♪
Heat up!のジャケ写が公開されてるぅぴかぴかぴかぴかぴかぴか

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━━━!!

ごっつカッコエェんですけどラブラブラブラブ
_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_
ジャケ写見ただけでHeat up!するわ爆弾笑。
違いないねてれちゃうイケテルぴかぴか

ジャケ写見たいっっラブラブっていう人はコチラパソコンぴかぴか

早く欲しいぃ〜〜(≧血≦;) グォオオオッ!!

ジャニーズブログランキング
JBR参加中♪♪ ぽちっとヨロピク★

関ジャニ∞
こめ[0]
∞秋コン当落。。。
仙台・福井・富山以外の公演の当落確認がいよいよ明日AM10:00〜に迫ってきています(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~

緊張してきた爆弾
どないしよ汗汗
って、もうどうにもならんか撃沈
全ては明日・・・・・
あ〜〜神様ぴかぴかぴかぴか
どうか忠義に逢わせて下さい(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
続きを読む >>

ジャニーズブログランキング
JBR参加中♪♪ ぽちっとヨロピク★

関ジャニ∞
こめ[4]
∞バトン〜ちえの妄想劇場その〜
今宵も妄想の夜をアナタにお届けバーぴかぴか

関ジャニ∞究極バトン
続きを読む >>

ジャニーズブログランキング
JBR参加中♪♪ ぽちっとヨロピク★

バトン
こめ[1]
∞バトン〜ちえの妄想劇場その〜
妄想しないと寝れへん!!!!!

■∞バトン〜お祭り編〜■
続きを読む >>

ジャニーズブログランキング
JBR参加中♪♪ ぽちっとヨロピク★

バトン
こめ[0]
バ・ト・ン(*´ェ`*)ポッ
寝苦しい夜こそジャニバトンをぴかぴかぴかぴか
やえちゃん(♪たっちょん)から頂きましたおはな
題して・・・

大倉忠義から50の質問

あら!夜にピッタシのバトンぢゃないのキスマーク
続きを読む >>

ジャニーズブログランキング
JBR参加中♪♪ ぽちっとヨロピク★

バトン
こめ[0]
ツアータイトル決定よん♪♪
∞秋コンのツアータイトルが正式に決定したみたいやねおはな
題して・・・・・

関ジャニ∞

全国

1-st tour

2∞6


”ジ”の濁点のトコなんかも、ちゃんと”∞”になってたりして、シャレてますなぁモゴモゴ
毎回思うねんケド、ツアータイトルって誰が決めてるんやろねおや?
やっかし、ジャニーさんおや?
やとしたら、ごっつボキャブラリー豊富よね(*≧m≦*)ププッ
続きを読む >>

ジャニーズブログランキング
JBR参加中♪♪ ぽちっとヨロピク★

関ジャニ∞
こめ[0]
<< 2/48PAGES >>