<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

!探しています!
∞秋の全国ツアー
★27日(金) 神戸 1部 3枚
★28日(土) 神戸 3部 4枚 
*28日は、2連番ずつでもOKです!!
譲って下さる方がいらっしゃいましたら、コメントorメールフォームよりご連絡頂ければ有難いです。
宜しくお願い致します。





ジャニーズブログランキング
JBR参加中♪♪ ぽちっとヨロピク★

+ -
こめ[0]
∞秋コン当落。。。
仙台・福井・富山以外の公演の当落確認がいよいよ明日AM10:00〜に迫ってきています(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~

緊張してきた爆弾
どないしよ汗汗
って、もうどうにもならんか撃沈
全ては明日・・・・・
あ〜〜神様ぴかぴかぴかぴか
どうか忠義に逢わせて下さい(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
web見ました・・・

またかよε-(ーдー)ハァ

そんなに好きな人を困らせて楽しいん??

楽しみ方間違っててんで!!!!!

ホンマ、えぇ加減にせぇよむかっむかっ

ルールーをちゃんと守ってるeighterちゃんたちがあまりにも可愛そう。。。

お願いやから、もう二度と∞にあんなこと書かせんといて!!!!!

ジャニーズブログランキング
JBR参加中♪♪ ぽちっとヨロピク★

関ジャニ∞
こめ[4]

ジャニーズブログランキング
JBR参加中♪♪ ぽちっとヨロピク★

+ -
こめ[0]
+こめんと+
いよいよ明日やね♪
((o(∇*)oドキドキo(∇)oワクワクo(*∇)o))
どうか亮ちゃんに逢えますように☆
結果わかったら教えてね!!!

WEB読んだ。。。
ほんま最悪
(_□_;)!! ⌒o(-_- )ヤレヤレ( -_-)o( ̄口 ̄;)!!ガーンドッコイショ
うちらはちゃんとしたファンでいようね。
裕美
+ 2006/08/25 8:52 PM +
うち当落の時間、バイト中・・・・。
確認出来るのは、1時頃かなぁ・・・。ε-(;ーωーA
ちえちゃんもわかったらメールしてね♪
バイト中でも見るつもりだから。笑。

ホンマ個人攻撃しすぎでしょ・・・。
ヒナも同じ様な事書いてるよね???
かなり濁した感じやけど。
悲しいなぁ・・・。
+ やえ +
+ 2006/08/25 10:26 PM +
いよいよ明日やなぁ♪♪
むっちゃ緊張する><
どうか当たってますように☆★
結果わかったらすぐメールするね!!!

ホンマ、最悪やでヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
うちらはちゃんとしたファンでいよう!!!!!
+ ちえ→裕美ちゃん +
+ 2006/08/26 12:42 AM +
もち、わかったらすぐメールするね♪♪
ドキドキやわぁ・・・・・

ホンマ、個人攻撃しすぎや!!!!!
ヒナも同じ様なこと書いてた。
ホンマに悲しい。。。
+ ちえ→やえちゃん +
+ 2006/08/26 12:45 AM +
+こめんとしてね+