<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

!探しています!
∞秋の全国ツアー
★27日(金) 神戸 1部 3枚
★28日(土) 神戸 3部 4枚 
*28日は、2連番ずつでもOKです!!
譲って下さる方がいらっしゃいましたら、コメントorメールフォームよりご連絡頂ければ有難いです。
宜しくお願い致します。





ジャニーズブログランキング
JBR参加中♪♪ ぽちっとヨロピク★

+ -
こめ[0]
スター錦戸☆★
春の祭典、アテンションプリーズ優勝おめでとうございまぁす拍手
我等が錦戸亮はやってくれましたねグッド
アーチェリーで200点を射抜くワッ!
お見事拍手拍手
やる時にはやってくれるキャッコイイ亮ちゃんでございましたラブ
HGのモノマネでアテンションプリーズ言うた時は、爆笑でしたイヒヒ
テレてる亮ちゃんもキャワイかったラブラブ

中居ちゃん!!もっとシゲと絡んでよ〜〜悲しい
アーチェリーで100点射抜いたんですよワッ!
もっと絡んでるトコ見たかったとですポロリ
まぁ、でも久しぶりにシゲの動いてるトコ見れたから良しとするかラッキー
相変わらずオトコマエやったわラブ

ジャニーズブログランキング
JBR参加中♪♪ ぽちっとヨロピク★

NEWS
こめ[4]

ジャニーズブログランキング
JBR参加中♪♪ ぽちっとヨロピク★

+ -
こめ[0]
+こめんと+
もーカッコよすぎ!!!!
今日でどんだけファン増えたか。。。。(笑)
足の裏も健在やったし♪
心が打ちぬかれたわぁ。

シゲくんは残念。
時々映る姿に萌え(笑)
明日からのドラマ楽しみ♪
ひろみ☆亮ちゃん
+ 2006/04/11 12:59 AM +
ホンマに2人ともかっこよかったわぁ♪

シゲかっこいいぃ♪ヤバいなぁ・・・。
ドラマが楽しみ♪
+ 八恵 +
+ 2006/04/11 7:24 PM +
もうキャッコ良すぎ!!!
これでカナリfan増えたで(¬w¬*)ウププ
足の裏出たね〜〜笑。

シゲ、ホンマ残念。。。
まぁ、これからやね!!!
時々映る姿にウチも萌え♪♪笑。
+ ちえ→ひろみ☆亮ちゃん +
+ 2006/04/17 1:34 AM +
2人ともキャッコよかったね♪♪
矢を射抜く姿に萌ぇ〜〜笑。
シゲにココロ打ち抜かれた。。。笑。
+ ちえ→やえちゃん +
+ 2006/04/17 1:36 AM +
+こめんとしてね+