<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

!探しています!
∞秋の全国ツアー
★27日(金) 神戸 1部 3枚
★28日(土) 神戸 3部 4枚 
*28日は、2連番ずつでもOKです!!
譲って下さる方がいらっしゃいましたら、コメントorメールフォームよりご連絡頂ければ有難いです。
宜しくお願い致します。





ジャニーズブログランキング
JBR参加中♪♪ ぽちっとヨロピク★

+ -
こめ[0]
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
KAT-TUN 関ジャニ∞ NEWSのファンクラブ【You&J】発足びっくりびっくり
3組合同のファンクラブ設立ときたかワッ!ジャニーさんよピピピ
3組合同なんて予想してへんかったわぁショック
ま・ま・まさか!!【You&J】の【J】って『ジャニーのJ』っっ( ̄Д ̄;;
まさかね(>▽<;;
『仁のJ』やと思っときますおはな

なんだかんだ言ってるケド、ファンクラブ入りますイヒヒ
【You&J】の【You】になります・・・笑。
早速明日、郵便局行かなε=ε=ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛

ジャニーズブログランキング
JBR参加中♪♪ ぽちっとヨロピク★

Johnnys
こめ[6]

ジャニーズブログランキング
JBR参加中♪♪ ぽちっとヨロピク★

+ -
こめ[0]
+こめんと+
ちえちゃん♪

ごぶさたです!
名古屋では会えなくて残念でした。
まごまごのビデオ、今度渡すねー!

ブログのタイトルを変更したので
お知らせにきました。新タイトルは「SURREAL」です。

これからもどうぞよろしく♪
あきこ
+ 2006/04/02 10:34 PM +
うちもJは、“仁のJ”と“淳之介のJ”と思っておくわぁ。笑。
うちは、給料貰ってから『YOU&J』のYOUになります。笑。
+ 八恵 +
+ 2006/04/02 10:53 PM +
うちはファンクラブ入りません!!!(笑)
妹が入るから・・・。
半分お金は出すことになりそう。
ひろみ☆亮ちゃん
+ 2006/04/02 11:46 PM +
タイトル変更お知らせ、ありがとうヾ(@~▽~@)ノ
了解しました☆★
こちらこそ、これからもど〜ぞよろしくデス♪♪
+ ちえ→あきこちゃん +
+ 2006/04/07 6:01 PM +
やっぱ、そうやんなぁ(=v=)ムフフ♪笑。
ウチは、お金がある間に入っときます(ー) フフ
+ ちえ→やえちゃん +
+ 2006/04/07 6:03 PM +
妹ちゃんが入るって言ってたもんなぁ☆★
でも、お金は半分出すコトになるんやぁ(*´∇`*)
1人で¥5000はイタイもん(ノд・。) グスン
ナイス・アイデア!!!
+ ちえ→ひろみ☆亮ちゃん +
+ 2006/04/07 6:06 PM +
+こめんとしてね+