<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

!探しています!
∞秋の全国ツアー
★27日(金) 神戸 1部 3枚
★28日(土) 神戸 3部 4枚 
*28日は、2連番ずつでもOKです!!
譲って下さる方がいらっしゃいましたら、コメントorメールフォームよりご連絡頂ければ有難いです。
宜しくお願い致します。


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


ジャニーズブログランキング
JBR参加中♪♪ ぽちっとヨロピク★

+ -
こめ[0]
NEWS "SPRING CONCERT TOUR 2006" in名古屋レインボーホール 3/26(sun) 2部
遅くなりましたが、感想なんかを書いてみましたペン
以下、ネタバレ注意ひらめき
まずは、セットリストからおはな
♪NEWSニッポン
♪希望-yell-
♪紅く燃ゆる太陽
♪Fiesta
♪サヤエンドウ
♪SUMMARY
♪青いイナズマ(慶ちゃんソロ)
♪It’s BAD(まっす→ソロ)
♪みはり(亮ちゃんソロ)
♪カラフル(山Pソロ)
♪HEAVEN
♪SUMMARYエンディングver
♪YOU〜world is yours〜(てごソロ)
♪暁-AKATSUKI-(まっす→ソロ)
♪HAPPY MUSICげソロ)
♪I・ZA・NA・I・ZU・KI
♪SHOCK ME
♪きらめきの彼方へ
♪NANDE×2 DAME
♪柔らかなままで
♪LOVE SONG(山P&てご)
♪LET ME(山Pソロ)
♪Devil or Angel
♪BEACH ANGEL
♪TEPPEN
♪砂時計(ますてご)
♪ロメオ(亮ちゃん&慶ちゃん)
♪曲名不明(山P&シゲ合作曲)
♪DREAMS
♪恋焼け
♪STAND UP
♪キラ☆Rock
♪チェリッシュ
〜アンコール〜
♪夢の数だけ愛が生まれる
♪裸足のシンデレラボーイ
♪サヤエンドウ
〜ダブルアンコール〜
♪希望-yell-
〜トリプルアンコール〜
♪サヤエンドウ


っと、ここまでがセットリストでございますピピピ
初レインボーホールに入った感想は・・・・・
狭っっびっくりびっくり
アリーナ並みにめっちゃ顔がハッキリ見えてんてれちゃう
双眼鏡一回も使わへんかった見る
レインボーホール最高グッド

ラブ山Pラブ
黒髪の山Pステキラブラブラブラブ
かなり鍛えてらっしゃるようで・・・・
ムキムキでした(笑)
後はねぇ『今〜SHOCK ME〜♪♪』って舌出しながら歌ってたぁてれちゃう
彰ナマで見れちゃったよん(○゚ε^○)v ィェィ♪

ラブ亮ちゃんラブ
ズボン脱いでたことしか記憶に残ってませんワッ!ワッ!笑。
だって、気づいただけでも3回くらいは脱いでたよモゴモゴ
この時の錦戸サンは、かなりテンション高かった(* ̄▽ ̄*)ノ"
本人も『めっちゃ楽しい〜〜』言うてたもんイヒヒ

ラブ慶ちゃんラブ
『青いイナズマ』をソロで歌うとは思わへんかった汗
慶ちゃん独特のダンスで魅せてくれましたラブラブ
トロッコ乗って来てくれた時、最前列で見てたのに、何でケツ向けるとですか悲しい
めっちゃ間近でキレイなお顔を拝見出来ると思ったのにぃ。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

ラブしげラブ
I・ZA・NA・I・ZU・KIん時の『集めるより口吻を〜』『口吻を〜』の時に、手を口のトコに持っていってエロ目線。。。
ヤバイ!!ヤバすぎるてれちゃう
お姉さん、胸キュンラブラブラブラブ笑。
ソロは相変わらずキャワイイラブ
王冠も健在でしたグッド
今日の運勢はどんなんかな〜〜笑。
てか、めっちゃ顔つき変わった気がするワッ!
大人になった証拠かしら。。。(=v=)ムフフ♪

ラブまっす→ラブ
It’s BADん時のアノ腰つきワッ!ワッ!
会場にいた乙女たちは、絶叫でしたラブラブ
慶ちゃんと入れ替わりでトロッコに乗って来てくれた時、間近でお顔を拝めるコトが出来ましたてれちゃう
まっす→smileキャワイすぎるv(≧∇≦)v
しかも!!!ガチで目が合って、おまけにチョキまでもらっちゃいましたびっくりびっくり
イタイ発言でゴメンネ汗
でも、ジャニコン行って、初めてチョキもらえたんですラブラブラブラブ
もう、嬉しくて嬉しくて悲しい悲しい
一生忘れませんラブラブ

ラブてごラブ
歌が上手すぎるてれちゃう
もうねぇ、このコトバに尽きるわワッ!
YOU&LOVE SONGなんか思わず聞き入っちゃったくらいポッポッ

とまァ、NEWSコン&初名古屋遠征の旅はこんな感じで無事、終了いたしました拍手拍手

各メンバーがドラマで演じたキャラを生で見るコトが出来たり、サヤエンドウの振りを一緒に踊ったり、TEPPENを一緒に踊ったり(←練習した甲斐があったグッド)。。。
NEWSと一緒に最高の時間を過ごすコトが出来て、めっちゃ嬉しかったですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ありがとう、NEWS゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

次逢う時は、絶対8人でおはなおはな
約束やで・・・・・

ジャニーズブログランキング
JBR参加中♪♪ ぽちっとヨロピク★

NEWS
こめ[0]
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング
JBR参加中♪♪ ぽちっとヨロピク★

+ -
こめ[0]
+こめんと+
+こめんとしてね+