<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

!探しています!
∞秋の全国ツアー
★27日(金) 神戸 1部 3枚
★28日(土) 神戸 3部 4枚 
*28日は、2連番ずつでもOKです!!
譲って下さる方がいらっしゃいましたら、コメントorメールフォームよりご連絡頂ければ有難いです。
宜しくお願い致します。





ジャニーズブログランキング
JBR参加中♪♪ ぽちっとヨロピク★

+ -
こめ[0]
NEWSの嬉しいニュース♪♪
NEWSのメンバーが続々とドラマ出演が決定しとりますびっくりびっくり

まずは、テゴりんムード
日本テレビ系『マイ・ボイス マイ・ヒーロー(仮)』で、TOKIOの長瀬くんの同級生役で出演決定拍手
聖も出演決定!!

ほんでもって、慶ちゃんてれちゃう
TBS系『花嫁はダミー!』やべっちの弟役で出演決定拍手

お次は、まっす→おはな
フジテレビ系ドラマ『ダンドリ。〜Dance☆Drill〜』で、日系ブラジル4世、鈴木カルロス三郎太役で出演決定拍手
何か、まっす→っぽい役よねウィンク

楽しみやわぁラブラブラブラブ

ジャニーズブログランキング
JBR参加中♪♪ ぽちっとヨロピク★

NEWS
こめ[0]
長い休憩。。。
NEWS "SPRING CONCERT TOUR 2006"も29日で終わってしまいましたね・・・

NEWS、そしてスタッフのみなさん、お疲れSummer拍手拍手

一先ず、年内のNEWSとしての活動は終了ということで悲しい
活動休止やなんて、未だに信じられへん汗汗
山Pが解散はナイ!!!!!って断言してくれたし、ファンのみんなが気になってただけに、メンバーの口からその言葉が聞けて嬉しい悲しい

結成当初から色んなコトがあり過ぎたけど、あり過ぎた以上にメンバー同士の絆は深くなったんちゃうかなって思いますおはな

山下 智久☆小山 慶一郎☆内 博貴☆錦戸 亮

増田 貴久☆加藤 成亮☆手越 祐也☆草野 博紀


デッカくなって帰って来てやワッ!ワッ!
今度こそ、8人揃ってデッカくなって帰って来てやワッ!ワッ!ワッ!


待ってるからグッド

ジャニーズブログランキング
JBR参加中♪♪ ぽちっとヨロピク★

NEWS
こめ[0]
Wでハッピー♪♪
22th

Hppy Birthday

for

K.Koyama

慶ちゃんラブ

22歳、おめでとう拍手拍手

7月からのドラマも決定したそうでてれちゃう

おめでとう拍手拍手

慶ちゃんにとって、素敵な1年となりますように・・・星星

ジャニーズブログランキング
JBR参加中♪♪ ぽちっとヨロピク★

NEWS
こめ[0]
『抱いてセニョリータ』詳細
カップリング曲には、山P作詞・作曲の『指輪』が収録されていますCD
これって、NEWSニッポン0304で山Pがソロで歌ってる曲よねおや?
この曲、めっちゃ好きやねんなぁポッ

初回生産限定盤には、『抱いてセニョリータ』のビデオクリオップ&カラオケ用歌詞入りビデオクリップ&レコーディング風景&ビデオクリップのメイキングのオフショット映像が入ったDVDも付いてくるんやってイヒヒ
通常盤には、ボーナストラックが入っているとのことひらめき

発売が楽しみですなぁラブ

ジャニーズブログランキング
JBR参加中♪♪ ぽちっとヨロピク★

NEWS
こめ[0]
聞いてセニョリータ☆★
山下智久

抱いてセニョリータ

5月31日発売


ご存知の通り『クロサギ』の主題歌ですおはな
作詞は『青春アミーゴ』『サヤエンドウ』で作詞を手がけたzoppさんですラッキー
メロディーも80年代風な感じらしいですぞ楽しい
これはまた売れるよねぇワッ!
山P曰く『振り付けはチョイエロで覚えやすいから一緒に踊ってねラブとのことイヒヒ
ウチにも手取り足取り教えて〜〜てれちゃう笑。

ジャニーズブログランキング
JBR参加中♪♪ ぽちっとヨロピク★

NEWS
こめ[0]
スター錦戸☆★
春の祭典、アテンションプリーズ優勝おめでとうございまぁす拍手
我等が錦戸亮はやってくれましたねグッド
アーチェリーで200点を射抜くワッ!
お見事拍手拍手
やる時にはやってくれるキャッコイイ亮ちゃんでございましたラブ
HGのモノマネでアテンションプリーズ言うた時は、爆笑でしたイヒヒ
テレてる亮ちゃんもキャワイかったラブラブ

中居ちゃん!!もっとシゲと絡んでよ〜〜悲しい
アーチェリーで100点射抜いたんですよワッ!
もっと絡んでるトコ見たかったとですポロリ
まぁ、でも久しぶりにシゲの動いてるトコ見れたから良しとするかラッキー
相変わらずオトコマエやったわラブ

ジャニーズブログランキング
JBR参加中♪♪ ぽちっとヨロピク★

NEWS
こめ[4]
いいとも春の祭典
亮ちゃん&シゲが出るねぇてれちゃう
個人的には、中居くんとの絡みがどうなるか気になるトコなんですがイヒヒ
楽しみですなぁラブラブ

ジャニーズブログランキング
JBR参加中♪♪ ぽちっとヨロピク★

NEWS
こめ[0]
☆。.:*:・"゚★Uo・ェ・oU/Congratulations\Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆
21th

Happy

Birthday

for

T.Yamashita


初めて見たときは、山Pが10代の頃やったかなぁおはな

めっちゃ初々しくて、可愛らしい男の子が出てきたなぁと思ったら、もう21歳ですかワッ!

早いなぁ汗

期待を裏切らない、素敵なMenになってくれましたラブ笑。

今日のこの日が、山Pにとって素敵な一日となりますように・・・

ジャニーズブログランキング
JBR参加中♪♪ ぽちっとヨロピク★

NEWS
こめ[0]
早いもので。。。
NEWSコン&名古屋遠征してから1週間GO!
早い!!!早すぎる悲しい
楽しい時間ってのは過ぎるのが早い(;д;)=3=3=3=3
コンまでは長かったケド、終わるのはあっちゅう間なのよねぇたらーっ
今度は、いつNEWSに逢えるんやろ〜〜ポッ


ジャニーズブログランキング
JBR参加中♪♪ ぽちっとヨロピク★

NEWS
こめ[0]
NEWS "SPRING CONCERT TOUR 2006" in名古屋レインボーホール 3/26(sun) 2部
遅くなりましたが、感想なんかを書いてみましたペン
以下、ネタバレ注意ひらめき
続きを読む >>

ジャニーズブログランキング
JBR参加中♪♪ ぽちっとヨロピク★

NEWS
こめ[0]
1/4PAGES >>