<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

!探しています!
∞秋の全国ツアー
★27日(金) 神戸 1部 3枚
★28日(土) 神戸 3部 4枚 
*28日は、2連番ずつでもOKです!!
譲って下さる方がいらっしゃいましたら、コメントorメールフォームよりご連絡頂ければ有難いです。
宜しくお願い致します。





ジャニーズブログランキング
JBR参加中♪♪ ぽちっとヨロピク★

+ -
こめ[0]
あなたはそれで幸せなの・・・?? 『第3話・宝石詐欺5千万ダイヤの行方』
今回は、萌ぇポイント続出びっくり
パフェを思いっきりほおばる山Pに萌ぇ〜〜ラブラブ
ベルボーイ・コスプレに萌ぇ〜〜ラブラブ
「まいどあり〜」の後のハニカんだ笑顔に萌ぇ〜〜ラブラブ

ある意味犯罪よね・・・笑。

とうとう氷柱が黒崎の過去を知ってしまったねムニョムニョ
ずっと正義感振りかざして、黒崎と対立してた氷柱としては、ちょっと複雑よねノーノー
事実を知ってしまった以上、正義感だけぢゃどうにもならないコトを目の当たりにしてしまったんやから・・・汗
今後の展開がめっちゃ気になるワッ!

来週は極楽加藤と対決やねワッ!
黒崎にとっては手強い相手かも汗汗
さぁて、どんな方法でギャフンと言わせてやるのかおや?
楽しみですなぁイヒヒ


今週のグッラブときたイ・チ・オ・シ台詞はコチラdowndown

それ、知ってたらなんだ?

俺の問題だよ

そんな安っちい同情いらねエんだよ!

ジャニーズブログランキング
JBR参加中♪♪ ぽちっとヨロピク★

ドラマ
こめ[0]
お前だけには詐欺師になんてなってほしくなかった・・・ 『第2話:親友の姉は結婚詐欺』
山P&慶ちゃんの制服姿に萌ぇ〜〜ラブラブ
テレビジョンの前で、ニヤケが止まらんかった・・・笑。
慶ちゃん、若干黒髪に近かったし!!!
貴重なモン見せてもらったって感じイヒヒ

今回は、黒崎の『まいどあり〜』がなんか切なかったね。。。
相手が親友なだけに、複雑よね。。。
フィクションとはいえ、相手は慶ちゃんやからねたらーっ
ちょっとリアルっぽかったムニョムニョ

来週は巨匠と対決!!!
楽しみですなぁイヒヒ
どっちかって言うと、山Pのベルボーイ・コスプレの方が楽しみなんですケドラブ笑。


今週のグッラブときたイ・チ・オ・シ台詞はコチラdowndown

金で買ったモノはいずれ壊れる

そうじゃないモノを大事にしてみれば。

まぁ、俺が言えた義理ぢゃないケドね

ジャニーズブログランキング
JBR参加中♪♪ ぽちっとヨロピク★

ドラマ
こめ[2]
職業は、サギ師だ!! 『第1話:詐欺師を騙す詐欺』
ど〜も楽しい
昨日から『抱いて 抱いて 抱いて セニョリータ♪♪』の歌詞が頭から離れへんウチですけどもパー
インパクトある曲よね〜〜ワッ!

『クロサギ』始まったね楽しい
しょっぱなから裸にサスペンダーで登場した山Pですけども。。。
裸にサスペンダーって・・・
インパクト付けすぎワッ!笑。
筋肉ムキムキの山Pに若干引いてしまったのはウチだけでしょうかたらーっ
見てて思ったんですケド・・・
黒崎やのに、若干入ってませんおや?
台詞の語尾が上がるとことか聞き耳を立てる
でも、逆にイイ味出してますよねイヒヒ
渋いカッコよさがプラスされたみたいなおはな

彰といい、今回の黒崎といい。。。
カッコエェ役し過ぎやで!!山Pラブラブ

兄と一緒に見てたんですが、キャッコイイ台詞を決める山Pを見て兄が一言・・・
『俺、コイツ好きになったワッ!ワッ!
作戦成功です(=v=)ムフフ♪笑。
山Pファンが1人増えたど〜〜グッド

来週はいよいよ慶ちゃん登場やねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
意味深な予告やったケド。。。
楽しみやわぁo(*^▽^*)o~♪

今週のグッラブときたイ・チ・オ・シ台詞はコチラdowndown

テメエの欲望の為だけに人を騙す

卑怯なシロサギ野郎が

俺は大っ嫌いなんだよ!!


この世に蔓延るシロサギは

一羽残らず

俺が食ってやるよ!!!!!

ジャニーズブログランキング
JBR参加中♪♪ ぽちっとヨロピク★

ドラマ
こめ[6]
最高のラストプレゼント
Youたち、チューしちゃったねラブラブ
キャーッッラブラブラブラブ

夕日をバックにチューするなんて、なんてロマンティックなのてれちゃうてれちゃう
最後の最後で両思いになれてよかったね拍手拍手
これで安心して寝れるわzzzzzz(笑)
アノ土星のペンダントは流行ると見た見る見る

See You Soon。。。って出たよね見る
Soonって、もうすぐとか近いうちに
っていう意味やんねおはなおはな
ってコトは、やっぱり続編あるんやねテレビジョン
なんか最後物足りなかったような気がしたもんワッ!

毎週金曜は花より男子の日やったから、これから寂しくなるわァ。。。。。悲しい悲しい

来年の3月にDVDが出るとな聞き耳を立てる聞き耳を立てる
特典は、ぜひとも道明寺司語録集にしていただきたく。。。(大爆笑)
売れるコト間違いナシお金お金(爆笑)

最終回の視聴率が気になるぅモゴモゴモゴモゴ

ジャニーズブログランキング
JBR参加中♪♪ ぽちっとヨロピク★

ドラマ
こめ[0]
いよいよ今日で。。。。。
花より男子最終回汗

早いわァムニョムニョ
つい最近始まらんかったっけ!?
そう思うのは歳のせいかしらおや?(爆笑)

つくしと道明寺は、無事にハッピーエンドを迎えれるのかびっくりびっくり

ジャニーズブログランキング
JBR参加中♪♪ ぽちっとヨロピク★

ドラマ
こめ[6]
バトルF4解散!!
昨日でやっと三角関係が落ち着いたねたらーっ
これで一安心かなポッ
よかった×パーパー

殴り合いのシーンでも、司語録は健在ですなァたらーっ

ノリ付けてお前に送ってやるよ

って、のしですから〜モゴモゴモゴモゴ

磯辺焼きかよ
パー
の総二郎のツッコミもツボにハマッたモゴモゴモゴモゴ

しかしまァ、昨日の総二郎にはやれちゃったわラブラブラブラブ

今度俺の女泣かすようなコトあったら、お前の内臓ケツから引きずり出してやるからな

キャーキャーっっラブラブラブラブラブラブ
ああいう雰囲気でこんなセリフ言われてみ!?
女の子やったら誰でも好きになるっしょラブラブ

優紀と総二郎、今後何か進展アリっすかァてれちゃうてれちゃう

どこまで面白くなるんだ、花男よワッ!ワッ!

ジャニーズブログランキング
JBR参加中♪♪ ぽちっとヨロピク★

ドラマ
こめ[1]
大波乱一触即発の三角関係
花男ο叩⊇わったね!司がだんだんカッコよくなってきてるぅヽ(´▽`)/
見ながら何回「かっけぇ☆☆」連発したかわからんわぁ(笑)
類が帰国して、微妙な三角関係。。。
ぜひとも司とつくし一緒にハッピーエンド迎えててほしい(^∧^)
今すぐにでも話見たいくらいε=┌( ・_・)┘
ガンバレ!!道明寺司ヾ( ̄◇ ̄)ノ)
驚きのドッグNEWSて(-_-;)
こっちが驚きやわ(爆笑)


ジャニーズブログランキング
JBR参加中♪♪ ぽちっとヨロピク★

ドラマ
こめ[2]
花男
今日は、類が帰国〜〜飛行機飛行機

奈々子姉さんも帰って来るし、絶対見逃せませんなァ見る見る見る

っと、その前にMステよラブラブラブ

ジャニーズブログランキング
JBR参加中♪♪ ぽちっとヨロピク★

ドラマ
こめ[2]
命がけの愛の告白
とうとう告っちゃったね(≧∇≦)キャー♪
ちょっとドキドキしちゃったやんか(笑)

昨日の道明寺はホンマカッコよかった拍手拍手
かなり胸キュン(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

しかしまァ、あの桜子って子は怒り
いつか何か仕出かすとは思ってたケド!!!
あれは二重人格並みの性格やで(`゚д゚´)コルァァ!!

まァでも無事に道明寺つくし愛の告白が出来たので、よかった×(゜ー゜*)ネッ!

やっと二人の気持ちが通じ合ったと思ったら・・・。。。
類の帰国ですかァΣ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) 
だんだん面白くなってきた( ̄▼ ̄*)ニヤッ

来週は菜々子姉さん再登場拍手拍手

ジャニーズブログランキング
JBR参加中♪♪ ぽちっとヨロピク★

ドラマ
こめ[2]
初めての朝帰り!?
『おい、類!そんなりんごシャカシャカ擂ってたら、お釈迦様になっちまうぞ怒りマーク

『ウチはクリスチャンだから大丈夫グッド

『そんなに擂ったリンゴばっか食ってると若ハゲになるって知ってるか?

『えぇびっくりびっくり

『それっきり類はリンゴを食わなくなっちまった・・・』
まじめに語る道明寺。。。
コレが財閥のおぼっちゃまたちの会話なのかい?(笑)

前回、空港で類にリンゴを投げてたのはそういうコトがあったからなのね飛行機
やっと理解。。。

てか最近、ちょこちょこコント入ってません?

来週、ある意味楽しみっすラブラブ


ジャニーズブログランキング
JBR参加中♪♪ ぽちっとヨロピク★

ドラマ
こめ[0]
1/2PAGES >>