<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

!探しています!
∞秋の全国ツアー
★27日(金) 神戸 1部 3枚
★28日(土) 神戸 3部 4枚 
*28日は、2連番ずつでもOKです!!
譲って下さる方がいらっしゃいましたら、コメントorメールフォームよりご連絡頂ければ有難いです。
宜しくお願い致します。





ジャニーズブログランキング
JBR参加中♪♪ ぽちっとヨロピク★

+ -
こめ[0]
∞バトン〜ちえの妄想劇場その〜
妄想しちゃう!?
ど〜すんのおや?ど〜すんの、ウチワッ!
もちろん、やりますともラブラブ

『関ジャニ∞と高校生活バトン』
続きを読む >>

ジャニーズブログランキング
JBR参加中♪♪ ぽちっとヨロピク★

バトン
こめ[2]
∞バトン〜ちえの妄想劇場その〜
今宵も妄想の夜をアナタにお届けバーぴかぴか

関ジャニ∞究極バトン
続きを読む >>

ジャニーズブログランキング
JBR参加中♪♪ ぽちっとヨロピク★

バトン
こめ[1]
∞バトン〜ちえの妄想劇場その〜
妄想しないと寝れへん!!!!!

■∞バトン〜お祭り編〜■
続きを読む >>

ジャニーズブログランキング
JBR参加中♪♪ ぽちっとヨロピク★

バトン
こめ[0]
バ・ト・ン(*´ェ`*)ポッ
寝苦しい夜こそジャニバトンをぴかぴかぴかぴか
やえちゃん(♪たっちょん)から頂きましたおはな
題して・・・

大倉忠義から50の質問

あら!夜にピッタシのバトンぢゃないのキスマーク
続きを読む >>

ジャニーズブログランキング
JBR参加中♪♪ ぽちっとヨロピク★

バトン
こめ[0]
∞バトン〜ちえの妄想劇場その〜
最近、妄想しないと寝れませんあっかんべー笑。
でもバトンやると、目が覚めちゃうのよねん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
って、どないやねんパー
さぁ、ノリツッコミも終わったところで、いってみましょうイヒヒ

究極の選択バトン〜キャンパスライフ編〜



続きを読む >>

ジャニーズブログランキング
JBR参加中♪♪ ぽちっとヨロピク★

バトン
こめ[0]
∞バトン〜ちえの妄想劇場その〜
最近、バトンがごはんのおかずになってまぷディナー笑。

【究極の妄想選択◆関ジャニ∞・マニアック編】
続きを読む >>

ジャニーズブログランキング
JBR参加中♪♪ ぽちっとヨロピク★

バトン
こめ[2]
∞バトン〜ちえの妄想劇場その〜
今日も妄想しちゃいますケド、何か問題でもむかっ笑。

【ホスト編】
続きを読む >>

ジャニーズブログランキング
JBR参加中♪♪ ぽちっとヨロピク★

バトン
こめ[0]
∞バトン〜ちえの妄想劇場その〜
10コ目の∞バトンで〜すウィンクハート大小
妄想が生活の一部になっとる・・・・・
お願いやから、引かんとってねキスマーク笑。
お題はコチラdown

【デート編】

続きを読む >>

ジャニーズブログランキング
JBR参加中♪♪ ぽちっとヨロピク★

バトン
こめ[2]
∞バトン〜ちえの妄想劇場その〜
やえちゃん(♪たっちょん)から頂いてきちゃいましたおはな
どんどん妄想しちゃうぞラブラブ

【関ジャニ∞〜合コン編〜】

【∞ いろいろバトン】
続きを読む >>

ジャニーズブログランキング
JBR参加中♪♪ ぽちっとヨロピク★

バトン
こめ[2]
バトン♪♪
ひろみちゃん(♪亮ちゃん)
からご指名いただきましたので、さっそくイヒヒ

■回す5人を最初に書いておく。
誰でもやっちゃってキスマーク

■お名前は?
ちえです☆★

■おいくつですか?
23歳♪

■ご職業は?
学生。

■ご趣味
ジャニ&音楽を聴くこと&パソコンぴかぴか

■好きな異性のタイプは?
ウチより背が高い人。
自分をしっかり持ってる人。
面白い人。笑。
結構、面食いです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

■資格何か持ってますか?
AT限定自動車くるりん
秘書検定2級鉛筆2

■悩みが何かありますか?
そりゃぁ、生きてりゃ色々ありますよパクッ

■お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
ラブnextママンが作った唐揚げ鳥&ハンバーグディナー
失恋nextブロッコリー&納豆(←この間、挑戦したケド、やっぱアカンわ泣き顔)

■貴方が愛する人へ一言!
めっちゃ愛してんでキスマークぴかぴか

■回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします
Youの自己紹介、楽しみにしてるよるんるん

*ひろみちゃんへ*
これからも、オカンみたいに世話焼くよってにラブ

ジャニーズブログランキング
JBR参加中♪♪ ぽちっとヨロピク★

バトン
こめ[2]
1/3PAGES >>