<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

!探しています!
∞秋の全国ツアー
★27日(金) 神戸 1部 3枚
★28日(土) 神戸 3部 4枚 
*28日は、2連番ずつでもOKです!!
譲って下さる方がいらっしゃいましたら、コメントorメールフォームよりご連絡頂ければ有難いです。
宜しくお願い致します。





ジャニーズブログランキング
JBR参加中♪♪ ぽちっとヨロピク★

+ -
こめ[0]
チキ チキ ア〜( ̄ε ̄@)
2日遅れてSIGNALgetCDぴかぴかして来ましたウィンク

出だしから結構好きやなぁ楽しいイケテル
『チキ チキ ア〜〜キスマークキスマーク
今回はここでSexyさ出してきましたかぁてれちゃう
またこれテレビジョンでやったら、Youたちヤバイんじゃないのイヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン

しかしまぁ、得体の知れんおっさんの咳払いが気になる・・・むかっ

ジャニーズブログランキング
JBR参加中♪♪ ぽちっとヨロピク★

KAT-TUN
こめ[0]
ゆっちのナミダに涙した・・・
KAT-TUNコン、昨日で無事オーラス終了拍手
約2ヶ月間、お疲れサマでしたパー
思えば2ヶ月前・・・・・
一番最初の公演に入らせて頂きましたグッド
楽しい思い出がいっぱいですニコニコ
と思えば、もうコン終了ですよびっくり
早いですなぁショック
次のコンはいつかなぁおや?おや?
もし決まったら、もち、参戦ですグッド




ジャニーズブログランキング
JBR参加中♪♪ ぽちっとヨロピク★

KAT-TUN
こめ[0]
24時間テレビ♪♪
今年のチャリティーパーソナリティーKAT-TUNに決定拍手
予想通りやなイヒヒ
6人全員でドラマもやるそうでてれちゃう
どんなんかな〜〜ラブラブ
T−シャツのデザインもやるそうなんですよひらめき
聖が先頭に立ってやりそうじゃないおや?
海賊帆のソロの衣裳、最初は真っ白やったのに、自分でリメイクしたって言ってたしおはな
どんなデザインになるのか楽しみやわぁニコニコ
買おうかなラッキー

ジャニーズブログランキング
JBR参加中♪♪ ぽちっとヨロピク★

KAT-TUN
こめ[2]
念願の♪♪
Live海賊帆が手に入りましたてれちゃう
さっそく今から見たいと思いますイヒヒ
興奮して寝れんかったらどうしよう・・・笑。

ジャニーズブログランキング
JBR参加中♪♪ ぽちっとヨロピク★

KAT-TUN
こめ[2]
やっと・・・
amazonに『Real Face(通常版)』『Best of KAT−TUN(通常版)』のCDジャケがアップされてましたおはなおはな
さっそくサイドに表示グッド

ジャニーズブログランキング
JBR参加中♪♪ ぽちっとヨロピク★

KAT-TUN
こめ[0]
早いもので。。。
KAT-TUNとの奇跡の出逢いから今日で1週間ムニョムニョ
は・は・早すぎる[:ふぅ〜ん:]
完全に気が抜けとります・・・笑。
誰か、ウチのこの寂しい気持ちを紛らわせてくれぇい。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
って言っても、今、ウチの周りには誰もいないんですケドね・・・笑。

仕方ないので、KAT-TUNのアルバム聞きながら、1人Real Faceでもしときます悲しい笑。

ジャニーズブログランキング
JBR参加中♪♪ ぽちっとヨロピク★

KAT-TUN
こめ[0]
Spring Tour '06 Live of KAT-TUN "Real Face" in大阪城ホール 3/28(tue) 1部
遅くなりましたが、感想書いてみましたペン
ど〜ぞご覧あれパー
以下、ネタバレ注意ひらめき
続きを読む >>

ジャニーズブログランキング
JBR参加中♪♪ ぽちっとヨロピク★

KAT-TUN
こめ[2]
Realでヤバイっす(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)
亀ちゃんめっちゃキャッコよすぎ(/▽*\)〜♪
ソロのアレは。。。。。
亀fanにはもうたまりまへん(/▽\)きゃー♪
ゆっちのビートボックス生で聞けて、めっちゃ感激!!!!!
未だ興奮冷めやらぬウチでございます・・・笑。

詳しいレポはまた後日。。。。

今日ははしゃぎすぎたので、もう寝ます・・・
おやすみなパイ☆★


ジャニーズブログランキング
JBR参加中♪♪ ぽちっとヨロピク★

KAT-TUN
こめ[0]
本日は!!!!!!!!!!
待ちに待ったKAT-TUNコンですラブラブ
ナマ亀ちゃんしっかり見て来ますラブラブラブラブ
ではパーパー

ジャニーズブログランキング
JBR参加中♪♪ ぽちっとヨロピク★

KAT-TUN
こめ[0]
祝!!CDデビュー♪♪
KAT-TUNCDデビューおめでとう拍手拍手

これだけ言いたかった〜〜てれちゃう
明日(もう今日やね)は卒業式なので、この辺で・・・パー
おやすなパイ星星

ジャニーズブログランキング
JBR参加中♪♪ ぽちっとヨロピク★

KAT-TUN
こめ[0]
1/4PAGES >>